自費診療(自由診療)について

もっと自由に、もっと自然に、もっと白く
自由診療も神保歯科

完全予約制

自費診療 自由診療|横浜、歯医者、神保歯科医院

出来るだけプライベートな空間でゆったりと過ごしてほしい、
デンタルオフィスジェイでは、そんな願いを込めて完全予約制となっております。
リラックスできる音楽を聞きながら、口もとのお洒落を楽しみませんか?


無料カウンセリング

口もとのお洒落は、患者様の口腔内の状態やご希望により様々なケースが考えられます。その為、初めての方には無料でカウンセリングさせていただいております。一人ひとり、時間をかけて納得のいく治療計画と満足のいく仕上がりを目指しております。


審美歯科治療方針

自費診療 自由診療|横浜、歯医者、神保歯科医院

目に見えて治療の効果を実感できる喜びを大切にします。また、初回のカウンセリングから治療後のメンテナンスまで同じ医師・歯科衛生士が担当し、患者様とのコミュニケーションを大切にします。
当たり前の事ですが、出来るだけ痛みの無い治療を目指します。




ご予約・カウンセリング希望
ご質問等はこちらからお願いします 045-752-6868

診療の流れ

問診・カウンセリング
初めての診察の際は、ご記入いただいた問診表をもとに、クライアントの要望、口腔内の状態、希望などをヒヤリングさせて頂き、治療計画を立ててまいります。

口腔内検査・レントゲン撮影
虫歯・歯周病など、口腔内の状態のチェックを行い、咬み合わせの状態などを診る為、レントゲンなどの検査を行います。

治療開始
検査の結果に基づき、治療計画に沿った治療を開始いたします。保険診療と異なり多少の時間を要しますので、お時間は余裕を持ってお越しください。

経過観察・定期健診
治療終了の後、定期的に経過観察の為健診をお勧めします。定期健診の際、口腔内を清潔に保つためスケーリングなどの歯石除去などを行う事で口臭予防・虫歯・歯周病予防にも効果があります。